close >>

記事のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

運動会

今日は、小学校の運動会でした。

曇りからスタートし、やっぱり雨がぱらぱら。

そのうちザーザー雨になり、子供も保護者もずぶぬれになっていました(ToT)

午前中の競技が早めに終わり昼食をとっていると、雲間があかるくなり

天気も持ち直してきました。

あいにくの天気ではあったけれど、地区の交流や、お友達との交流を楽しむことが

できました(^_-)-☆

子供の勇士を一枚!!

%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A.JPG

紅白対抗リレーに出たんですが、あまりに早くシャッターを押してしまい、どれが

自分の子供かわからなくなってしまいました。それに、水色のビブスだったために、

まったく目立たない^_^;

よく見たら、近くの子とかぶってました・・・

残念(??〆)