close >>

記事のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

親子レクリエーション

・・・が、日曜日にありました。

私は、娘のクラスでクラス委員をしているので、副委員の友達と

何カ月も前から親子レクの内容を練っていました。

子供が喜んでできるもので、親子のふれあいもできたらいいな・・・と思い、

親子ビクスを企画しました(^_-)-☆

そのあとは、グラウンドでBBQ!!

我ながらとってもいい考えだな、と自己満の世界に入ったりしながら

企画をすすめていきました(*^^)v

・・・でも。

予想以上の参加率で、お肉はたりるのか???など、不安もいっぱいでしたが、

なんとか乗り切ることができました!

その理由は・・・

一緒にクラス委員をしている友達が策士で、ちょ?こまかいんです!!

→これはとてもいい意味で言ってるんですよ^_^;

彼女がいたからとてもこゆい内容のレクリエーションになったんだと思います。

親子レクでの様子です

    ↓
%E8%A6%AA%E5%AD%90%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.JPG

そして。

25日は担任の先生のお誕生日!!

前祝いをみんなでやりました(^o^)丿

兄嫁は、クラスを代表して(勝手に)ケーキを焼いて行きました!!

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG

かざりつけは、兄嫁と友達の子供がやりました^_^

テーマは「お菓子祭り」。

驚かせるためにサプライズで出したんだけど、先生は泣いて喜んでくれました!!

やってよかったな・・・

そして、もうひとつ。

シャメに撮るのを忘れてしまったんですが、サプライズおめでとうアルバムを

作成していきました!!

それも策士の彼女が素敵に仕上げてくれました(^o^)丿

なおちゃん、夜なべして作ってくれてありがとう!!本当に素敵なアルバムに

なっていました。

そして。

旦那さんのたかちゃん。うちの旦那がをハッピーバースデイを邪魔しちゃって

ごめんね・・・

お疲れ様でした(^_-)-☆