close >>

記事のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

お初的な・・・

はじめまして!!

柴原モータース(以下柴モ)に嫁いで早8年。早かったですね?・・・

私のことを少し紹介させていただきますね(*^_^*)

仕事は看護師をしています。今まで一度も「看護師っぽいね」と言われたことはありません・・・

見た目は派手です、きっと(??〆)

あまり人見知りをしないので、誰とでもすぐに打ち解けられるのがいいところでしょうか。

かなりおしゃべり好きです。きっとうるさいと思います(^_-)-☆

柴モに来たらぜひ声をかけてください。

趣味は「プリザーブドフラワー」です。

ママ友に毎月一回教えてもらいながら、腕を磨いています。

このコーナーでも紹介できたらしますね(^v^)

嫁の自己満足に付き合ってください。

私の勝手で「嫁のつぶやき」とタイトルを付けましたが、

内容的にはあまり関係ないことも記載していくと思います。

ホームページにいらしたときには是非チェックしてください(^o^)丿

面白いことやそうでないこといろいろ書いていきますよ?ん!!