close >>

記事のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

ディズニーランド

昨日のお話。

TDLに行ってきました!!

そして、体が凍えるほど寒い一日でした。

8時30分にTDLに到着!!

すでに駐車場は遥か彼方においやられました・・・(>_< )

連休の中日だから、天気が悪くてもすごい人だったんですね。

TDL%E3%80%8012.JPG

入場し、モンスターズインクへ行ってみると、すでに230分待ち!!

ファスト・パスも終わっていました(-。-)。。。

みんな思うところは同じ見たいですね。

仕方なく、バズのファスト・パスを取り、クリッターカントリー方面へ。

下の子・いっちとてくてく歩き、いっちに何に乗りたいか聞くと、「あれ!!」

と指差した先にはスプラッシュが・・・

何分待ち何だろう・・・と恐る恐る見てみると、ひょえー!!140分待ちとのこと。

今までの人生、こんなに待ったことはありません。でも、待つのは待てるので、

頑張ってみることに。

ホントに頑張りました。寒い寒い((+_+))))

TDL%E3%80%80%EF%BC%99%20%282%29.JPG

いっちは、絶叫系に初めて乗ったんですが(あっ、上の子央季も初めてですが・・・)

とっても楽しかったようで、もう一回もう一回と絶叫系に乗りたい!!とお願いを

されたため、スプラッシュには二回のってきました(^o^)丿

だんだん寒さにも慣れていったわけですが、それでも本当に本当に寒い一日でした。

すごい混雑でしたが、アトラクションにはけっこう乗れて、全部で7個乗ったり

見たりすることができました(*^^)v

TDL%E3%80%8014.JPG

%EF%BC%B4%EF%BC%A4%EF%BC%AC%E3%80%80%EF%BC%91.JPG

TDL%E3%80%80%EF%BC%93.JPG

TDL%E3%80%80%EF%BC%94%20%282%29.JPG

TDL%E3%80%8010.JPG