close >>

記事のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

サッカー

・・・をやっています。

誰が??

もちろん、私ではありません。

上の子(小2)がやっているんです(^_-)-☆

うまいか下手かはさておき。

日曜日に試合がありました。

兄嫁にとっては、内藤VS亀田の試合なんかよりよっぽど緊迫しました^_^;

小学1,2年生の部で、4チーム中3位(なんか微妙・・・)

1試合目にうちの子がキーパーなんてやらなければ勝てたのに・・・

と思ってしまう兄嫁です(>_< )

でもしかし!!

キーパー以外なら、意外と活躍するんです、うちの子(*^^)v

3試合で3得点決めました(^_-)-☆

そして、3位でも賞状がもらえるんです!!

%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%EF%BC%91.JPG

今回の試合には、同じチーム内に2年生は2人だけ。

それでも年なんて関係なくみんな仲良し(^o^)丿

同じ2年生の子とぱちり。

%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC.JPG

2人して大活躍でした!!ほんとだよ!!