close >>

記事のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

結婚の会

今日は、後輩の結婚お祝い会でした(^_-)-☆

後輩は男性です!!

みんなでワイワイ騒ぐことが大好きな兄嫁。

今日のお祝い会も12月の中旬から、後輩には内緒で勧めてきました!!

ケーキは兄嫁の手作り!!!!!

%E6%89%8B%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG

デコレイトは、今日参加した主役以外の7人で、主役がお店に来る前にやりました。

各々が好きなお菓子を持ち寄り、のせたりしました。

可愛くデコレイトできた!!と、感激しましたヽ(^o^)丿

後輩が来る前に、各々の手にはクラッカーをスタンバイ!!

掛け声も練習して、いざ鎌倉!!

後輩が来るや否や

「結婚おめでとー!!」

と、クラッカーを鳴らし、お祝い会をスタートさせました。

食事と飲み物は予め頼んでおいたので、乾杯とともに食事も始めることができました。

%E3%81%8A%E7%A5%9D%E3%81%84%E4%BC%9A.JPG

用意したプレゼントは、お酒好きな後輩にこっそりリサーチしたウイスキー:21年物

!!

これもすごく喜んでくれました(^_-)-☆

たまにはこうしたサプイズ的な会とかいいですよね(^o^)丿