close >>

記事のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

マラソン大会

今日は、長男のマラソン大会でした(^_-)-☆

10:55スタートだったので、それに間に合うように小学校まで歩いて行きました。

練習から「1位はむりだよ?(>_< )。。」と話していた息子。

一応、運動神経は悪くないようで、リレーの選手に選ばれたりしているけれど、

長距離はいまいちみたい。

いつも一位をとる男の子がいてぬかせないんだとか^_^;

そんな息子を力づけるためにも、一生懸命応援せねば!!

スタートに並んで「よ?い・・・」の合図に耳をふさいでいた息子。

「ぱ?ん!!」

一斉にスタート!!!!!

ペース配分を知らない息子は一番に飛び出し、グラウンドを一周してマラソンコースへ

出る頃には2位に・・・

マラソンコースを一周して、姿が見えた時には3位になっていました。

「さいごまであきらめない!!」

そう応援すると、2位の子に向かってダッシュ!!

ゴールで並んだけれど鼻先くらいの差で(馬みたいだけど)3位に終わりました。

あんなに真剣な息子の顔は見たことがありません。

とっても感動!!

子供の頑張りに自分も励まされました(^o^)丿

PA0_0005.JPG

もちろんそのあとは仲の良いママ友達とランチに行きました(^_-)-☆

PA0_0000.JPG

写真はいつも頼む「ホウレンソウのカレー」です。