close >>

記事のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

え?っっっ(◎o◎)/!

何日か前に、親知らずを抜いた話を書いたと思うんですが、

今日は、その最終チェックの日でした。

これで歯医者通いも終わりか・・・と少しさみしく思っていたら・・・

「じゃ、次回は虫歯の治療をしちゃいましょ(^_-)-☆」

センセー・・・今、なんて言ったの?

私の口の中に虫歯???

うっそ?!!!

また通い続けなきゃなのかいな?(>_< )

と、思っていた時に、また信じられない一言が・・・

「もう一回見てみましょうね。う?ん。これも虫歯になってるな。

全部で6本ありますね。初期の虫歯だから、ちょっと削って終わりますよ。」

「え?っっっ!!」

一応、いい大人のつもりですが、思わず言ってしまいました。

6本って・・・

全部歯と歯の間に出来ているため、合計にして6本っとなったわけです。

毎日歯は磨いているはずなのに・・・

泣きそうでした。

また、歯医者通いの日々です。

早く完治させたいものです。