close >>

記事のカレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

久しぶりに・・・

仲良しの先輩の家に行ってきました。

一緒に飲むのも3年ぶりくらい。

同じ病院に勤務しているけれど、部署が違うためになかなか顔を

あわせることもない先輩です。

そんな先輩の新築のおうちにお邪魔してきました。

子供も懐いてくれてとってもかわいい。

わたしの為にご飯もつくってくれてヽ(^o^)丿

ダイエットをしていることも伝えてあったので、「鳥鍋」

を作ってくれました!!

自家製の白菜だそうで、とってもおいしかったです。

なかなか会うこともできないけど、変わらずやさしくてきれいな先輩でした。

またおじゃましま?す!!ごちそうさまでした(*^_^*)