close >>

記事のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

映画としゃぶしゃぶ

題名のとおり、子どもと3人で映画を観てきました。

そして、そのあとパパも加わり、しゃぶしゃぶを食べて帰ってきました。

何をみたかというと・・・「たまごっち」の映画を観ました。

旦那も一緒に行ったのに、一人別行動。

仕方がないので、子供二人を連れて映画間の中に。

初めて一番乗りしました。

結局、私たち親子を入れても6組くらいしかいませんでした^_^;

内容は・・・見た人だけのお楽しみ!!ということで。

最後に感動する場面があり、はらはらと涙を流していると、

左隣にいた長男が、洋服の袖で涙を拭いていました(T_T)

子供も感動したんだと思うと、感動している子供に私は感動(ToT)/~~~

いい映画でした。

そのあとは、ショッピングをして時間をつぶし、予約していたしゃぶしゃぶのお店へ・・・

PA0_0001%20%282%29.JPG

子供もたくさん食べました!!

ちなみに。

私・・・肉をたくさん食べるとお腹が痛くなり、ゲ〇してしまうんです(>_< )

もちろん、今回もそうなりました(??〆)