close >>

記事のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

病院見学とディズニーシー

19日のお話。

私が勤務している病院で、職員の家族を対象とした「病院見学ツアー」が開催されました。

私も、2人の子供をつれて参加してみました。

大人用の手術着を着て、ハイポーズ!!

いっちょ前ですよね(*^_^*)

次は縫合の体験。

外科の先生にレクチャーを受けながら体験しています。

なかなか難しそう・・・

そのあとは、車いすに乗ってみたり、栄養補助食品を試食したり、いろいろな体験ができました!!

カレービュッフェでカレーとサラダを食べて解散!!

お土産もいただきました(*^^)v

そのあと・・・

ディズニー・シーに行ってきました!!

すごく混んでいたけれど、タワー・オブ・テラーとかにも乗って満喫してきました(^_-)-☆

すっかりクリスマスですよ!!

兄嫁の右足は、決してポーズではありません!!

足が疲れて折り曲げているところです・・・

楽しかったけれど、忙しい一日でした・・・((+_+))

                                      兄嫁