close >>

記事のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

壊れた・・・(ToT)

子供のお遊戯会のために、「見せパン」を作ろうと思い、

1年ぶりにミシンを出しました。

さっそく、おnewのタオルを切って、パンツの形にしてミシンをガ~ッとかけていると・・・

ガガガ・・・と、引っかかった為、無理に引っ張ってとろうとした私。

私・・・雑なんです^_^;

案の定、なんだかイヤな音が・・・?(◎o◎)/!

それ以来、ボビンが回らなくなってしまったんです。

普段は車を相手にしている旦那に頼んでみてもらっても直らず。

結局、そのまま放置しました。

修理行きですよ(>_< )

中途半端に縫われた見せパンだけが無残にも残されてしまいました。

なおちゃん、調子にのってりーちゃんの分まで見せパン作る!!って言ってごめん。

たぶん間に合わないよ・・・

ガッカリした夜でした。

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84.JPG