close >>

記事のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

サバ読み

何日か前のお話。

子供を児童館まで迎えに行きました。

児童館の中に入っていくと、お友達と一緒に宿題をしていました。

「あっ、ママだ?!!」

うちの子が私を見つけて言いました。そのあとに続けて

「うちのママ、二十歳なんだよ!もうすぐ誕生日が来るから、そうしたら21歳になるんだよ。」

そうです。

兄嫁は、息子に「二十歳」とウソをついているのです。

不思議なことに、もう一年以上も騙されています。

まったく疑ってさえいないのです。ピュアですよね(^_-)-☆

もちろん、息子の友達にも嘘をついています。

そんな中、息子の友達の一人が兄嫁の顔をじ?っと見て一言。

「二十歳なんて嘘だね!!24歳か25歳に見える!!」

・・・。ありがとう。それでも十分若いから(*^_^*)

いつまで騙されていてくれるんだろうな?^_^;