close >>

記事のカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

冬合宿

2月7日・8日と合宿という名の旅行に行ってきました!!

毎年、仲の良い3家族で行っているんですが、今年は那須に行ってきました。

5人子供がいて、上の二人(うちの長男と友達の娘2年生)は、スキーに初挑戦!!

帰る頃には滑れるようになっていました(^_-)-☆さすが子供?(◎o◎)/!

他のチビ3人は、雪と戯れていました。

%E4%B8%80%E8%91%89.JPG

私は、夜勤終了後に寝ないで行ったため、疲れがピークに・・・

1本だけすべり、あとは子供と遊んでいました。

2日目。

泊まったペンションの近くにある「滝」を見に行きました。

「乙女の滝」という名前みたいです^_^;

どこがだだろう・・・

%E6%BB%9D.JPG

家族でもパチリ(^◇^)

%E6%BB%9D%E3%81%AE%E5%89%8D%E3%81%A7.JPG

風が強く、すんごく寒い一日でした。

このあとは、また近くにあるダムも見にいきました。

こう見えて、兄嫁は高所恐怖症・・・

足をがくがくさせながら見てきました。

強風にあおられ、ビビりながら見ました。

残念ながら、写真には収めませんでしたが・・・すごかった。

とまあ、楽しかったんだよ!!ということが伝わったでしょうか。

来年の冬合宿はどこだろうな。