close >>

記事のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

楽しかったね

今日は、下の子の幼稚園の遠足でした。

場所は「ディズニー・シー」!!夢の国です(^_-)-☆

曇りでの出発だったため、雨の心配もしましたが、

天気にも恵まれ、そんなに暑くもなく、とっても過ごしやすい日となりました。

今年は4家族で回りました(*^_^*)

%E4%B8%89%E4%BA%BA%E5%A8%98.JPG

すごく空いていて、待ち時間もほとんどない状態で乗物にも乗れました(^v^)

身長制限があるため、うちの子はちびっこだから乗れないものもありましたが、

親同士で子供の面倒を見ながら、交代交代で乗ったりしましたヽ(^o^)丿

ミッキー&ミニーともばっちり写真を撮りました!!

子供が声をかけると子供を優先してくれるみたいで、これがまたディズニーの素敵なところだな、

と思いました(^◇^)

%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A8.JPG

%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%A8%20%282%29.JPG

ほんとに楽しい一日でした(^v^)v