close >>

記事のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

でっかいな!!

今日は、今週で産休に入る後輩を誘って、あるものを食べに行ってきました(^_-)-☆

そいつの正体は・・・

pafe.JPG

%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A7%E3%81%A8%E4%B8%80%E5%B9%B4%E7%9B%AE.JPG

こいつめです!!「びっくりサンダーマウンテン」です(^_-)-☆

初めて食しました!!

しかも、子どもも入れて13人で2個も!!

お店にいた人はみんな振り返ってみていました^_^;

ずっと食べたいと思っていたパフェ。

大人数じゃないと食べにいけないもんね?・・・

%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A7.JPG

%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A7%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%8D.JPG

上の写真は、兄嫁の上の子。

写真の顔はお茶らけて写っていますが、お店に来た時には調子が悪くて大変でした・・・

元気になっての一言。

「おれ、パフェほとんど食べられなかった・・・」

また元気な時に食べに行こうね(*^_^*)