close >>

記事のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の投稿記事

お客様との通信欄

参観日

7月7日に幼稚園の参観日がありました!!

年中の参観日の内容は、日課活動を見て、懇談会をして、そのあとに一緒に給食を食べる!!

でした(^v^)

日課活動はいつものように頑張っている様子。

お楽しみの給食は・・・

%E7%B5%A6%E9%A3%9F.JPG

iti.JPG

こんな感じでした。

正直・・・足りないよね?^_^;

子供は同じ内容の少ないものをもりもり食べていました(*^_^*)

足りない私は・・・

参観日終了とともに、お友達とウエス〇・ハウ〇へパフェを食べに行きました(^_-)-☆

余談ですが・・・

七夕ということもあって、教室には短冊が飾ってあったんだけど、娘の願い事を見たら・・・

「バナナが食べたい!!」

と書いてありました(??〆)

「食べさせてやれよ?」と、ママ友から言われまくりな兄嫁でした(ToT)/~~~

本当は、「バナナ屋さんになりたい」って書きたかったんだって^_^;