close >>

記事のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の投稿記事

お客様との通信欄

ピカちゅうと一緒

今日は、みんなで三郷に行ってきました!!

三郷って開けましたね?!!

すごい人・人・人でしたよ(>_< )

IKEAに行き、生活雑貨をちょこっと買って、そのあとにららシティへ。

ここも混雑していました・・・

とくに買うものもなく、子供のおもちゃを見にIsimaru電気へ。

ポケモンエコ祭り(?)らしきイベントをしていました。

あと少しでピカちゅうが来店する!!ということで、ピカチュウを

待ち店内を模索。

時間になり、ピカちゅうがやってきました!!

%E3%81%B4%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86.JPG

うれしそうに写真を撮っている息子とは対照的に、むすっとしている娘。

でかいピカちゅうにビビっていたみたいです。

写真を撮り終わったら、そのままコストコへ。

食料品を買い込んで帰ってきました(^o^)丿

やっぱり買い物って楽しいですよね(^_-)-☆