close >>

記事のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の投稿記事

お客様との通信欄

ミスチル!!

・・・のコンサートに行ってきました(^o^)丿

旦那・私・友達2人の4人で行ってきました!!

場所は、東京ドーム(*^^)v

%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%AB%E3%80%80%EF%BC%91.jpg

興奮しながら入場しました!!

%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%AB%E3%80%80%EF%BC%92.jpg

席は3塁側2階席だったから、全体を見渡せるいい席だったんだけど、

本物か偽物か判断がつかないくらいはなれていました・・・

%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%AB%E3%80%80%EF%BC%94.jpg

始まってからは大感動!!!!!

超?歌がうまい!!

たとえるなら、「これ・・・CD流してるわけじゃないよね??」

って感じです。

そして、声がかすれない。

最後まで美声でした(^_-)-☆

そしてそして!!映像がこれまたすごい!!!!!

ミスチルの演出ってすごい((+_+))

もう「すごい!!」しか出てきません!!

本当に素敵な夜を過ごすことができました!!

また行きたいな・・・